ferme & miryuu

さむいのなんの

c0130682_14462746.jpg


       昨日に引き続き、さむいのなんの・・・の都内。 今現在6~7度くらいかな?

       今日は曇りで日差しがまったく入らないので、写真もSSが落ち気味です。
       この写真、ななんとSS15でしたが(!)手持ちでなんとかクリア。。。

       数日前までは、道行く人も薄手のコートの人ばかりでしたが 今日はみなさんダウンとか、ウールのコートですね。
       
       去年買ったクロエのかわいい手袋があるのですが、色合いといい素材といい、かなりパーフェクトだったのですが。
       そろそろ手袋も必要なので、お洗濯して、うっかり置いておいたら・・・・・!
       やってくれましたよ、フェルメさん。。。
       よほど噛み心地がよろしかったのね。。。

       というわけで、思いっきり派手に穴が開きましたですよ。。。フェっちゃ~ん(泣)
       よりによって、お気に入りのクロエの手袋を・・・・・・
       今年も同じようなデザインの手袋、出してくれないかな。。。ぐっすん。
       

by miryuu_farm | 2011-12-02 16:45 | ★まいにち・ひび★
<< ダンフィルピロー 今日から12月 >>