ferme & miryuu

和光ティーサロン

c0130682_17354935.jpg


      今日はお友達と銀座和光のティーサロンに行ってきました☆ 
      フレンチトーストがどうしても食べたく。。。。☆

c0130682_1736516.jpg


      これがうわさの?フレンチトースト☆ かわいいんですよ~。。

      こちらも昔からのマダムたちのお茶飲み場・・・という感じでしたが、どちらかというと
      私は先日の資生堂のサロンのほうが お茶のクオリティといい、接客の雰囲気といい、好みでした☆
      お値段もフレンチトーストと、お茶、スープをお願いしたらあっという間に4000円越えちゃいましたし♪

      *

      今日の銀座はクリスマス前の週末ということでかなりの混雑ぶりで!!!
      どこへ行っても人・人・人~!!! でしたが、師走の街の雰囲気がかなり感じられていい気分でした。

      私はあと1週間ほどで今年も仕事納めですが・・・・・・ 
      この最後の1週間がきついスケジュールになっているので、風邪をひかないで乗り切れるよう頑張ります☆




 

by miryuu_farm | 2011-12-18 17:44 | ★まいにち・ひび★
<< クリスマス 予防接種にいってきたよ >>