ferme & miryuu

ゲルマニウムローラー☆

c0130682_20544286.jpg


      クリスマスで、自分にもプレゼントという名のお買い物をした方もいらっしゃると思いますが☆
      私は、これ、以前から気になっていたものの なかなか手が出なかった「コロコロローラー」を買いました☆

      この手のものは色々な種類があると思いますが、持っていてかわいい色合いの物がいいなあ~と思い
      レダのピュアゲルマニウムローラーを買ってみました。お値段は15000円くらいです。

      ちょっと前まで この手の商品にまったく興味ゼロだったのですが、ゴッドハンドエステティシャンの
      高橋ミカさんがこういう顔用のローラーを販売していて、「お顔のコロコロはお肌にいいんです!」
      と力説しているのを聞いて、美容のプロがそう仰るのだからきっといいのだろうなあ~。。と思い始め。。
      にも関わらず、結局購入までには至らずの日々が続いていましたが。

      先日、姉がこれとはまた違うタイプの美顔コロコロローラーを買ったようで、「すごくいいよ~!」とのこと。
      先日お茶をした友人もなぜか示し合わせたように「miryuuさん、お顔のローラーとかやってますか??」と聞いてきて
      
      「これは・・・買ったほうがいいということかしらん??」 と勝手に運命を感じ、クリスマスに届くようポチっと!

      正直、果たしてコロコロとローラーすることの何がいいのか、買うまでさっぱりわかりませんでしたが・・・・・・

      使ってみてのひとことは、 「き、気持ちいい~☆」 ということです!!!
      こ、これは、美顔効果などはどうでもよいくらい、単純にお顔をコロコロするだけで気持ちいいのです!
      特に私は1日中しゃべっていることが多い仕事なので わりと口まわりや顔の筋肉を使っているほうだと
      思うのですが、それをコロコロ~っとするだけで顔の筋肉がほぐれること、ほぐれること・・・☆

      これ、美容抜きで気持ちよさ目的だけでもかなりオススメですよ☆



 

by miryuu_farm | 2011-12-25 21:12 | ★けんこう★
<< いってきま~す☆ (ちょっと早いけど)1年勝手に... >>