ferme & miryuu

いってきま~す☆

c0130682_1714149.jpg


       27日を持ちまして、本年のお仕事も無事に終え・・・
       ひと足お先にお休みをいただきます~☆
       
       今日は当直明けでしたが、年賀状をすべて書いて郵便局に出し~、明日の準備をし~。。。
       などなど、なかなか忙しい日でしたが!

       明日はフェルメと姉と甥っ子とで、人間3人+ワン1頭で新幹線に乗って実家に行ってまいります☆
       準備万端・・・・のはずですが、当直明けで頭が1/3くらい眠っているので・・・忘れ物ないかな??

       しかも明日は初めて E5(はやぶさ) に乗るので、ちょっと楽しみなんです~☆ うきうきっ☆
       とはいえ、今朝は寒さのあまり新幹線のポイントが凍結して動かなくなり、1時間くらい遅れが
       出たりしたようなので・・・明日はそのようなことがないように祈ります!


       それではみなさま、2011年も大変お世話になりました。
       来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

       良いお年を~☆

by miryuu_farm | 2011-12-27 19:28 | ★おとまり・とおで★
<< 2012年 明けました☆ ゲルマニウムローラー☆ >>