ferme & miryuu

今年はどんな年に

c0130682_1555038.jpg


      新しい年になると、毎年 「今年はこんな年にするぞ~」 と目標を立てたりするのですが
      今年は張り切って「こんな年に!」というよりは、自分含めフェルメや家族、大事にしている友人たちが
      人間らしく(犬らしく)、健康でそこそこ日常の幸せを感じられる1年だったら言うことないな~☆ という気分でいます。

      今年は厄も明けるし、いつものことながらやりたいことやトライしたいことなどは沢山なのですが、、、
      まずは流されるまま~ 思い立った日が吉日!という心積もりでいたいと思います☆

c0130682_15553011.jpg


      とはいえ、今年の夏前、6月くらいですか、 自分なりにこの4年越しで取り組んできたことが
      ようやくゴールが見えてきて、無事に達成できそうなので・・・☆
      自分としては今年はとっても達成感のある記念すべき1年となるはずでして・・・☆
      今から6月が楽しみ。

      なのでひとまずこの半年はじっくり腰を据えつつ過ごしたいと思います。

by miryuu_farm | 2012-01-06 16:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 今年も・・・リクエストにお答えし。 アートフィルター >>