ferme & miryuu

今年も・・・リクエストにお答えし。

c0130682_16272595.jpg


       じゃ~ん!!!!!

       今年もみなさまのリクエストにお答えし!? フェっちゃんのスヌード姿です~(笑)

       得体の知れないこのフェっちゃんのスヌード着用姿、ひそかなファンが以外といらっしゃるようで~☆
       と言っている自分も大好きなんですけどね。 毎年のことながら、おもしろすぎです。

       今日の都内は朝から寒くて、先程おさんぽに行った時ももちろんスヌード着用で歩いていると、やはり道行く人から、

       「やだ~、あれなに~??? マフラー?? おもしろーい!」

       などなど、おねえさまがたの笑いを誘い、もはや毎年恒例のフェっちゃんの冬のお役目となっております。。。

       それにしてもイタグレってスヌードが似合いすぎですよねっ☆

       何度見ても飽きない・・・・・・・♪

by miryuu_farm | 2012-01-11 16:35 | ★まいにち・ひび★
<< この冬いちばんの寒さ 今年はどんな年に >>