ferme & miryuu

家政婦の・・・・!

c0130682_14162927.jpg


      今日もさむいさむいっ! ですが、今日は頼んでおいた毛布が届いたので夜に使えるよう早速お洗濯。

      フェっちゃんは、まるで家政婦の・・・・ばりに隙間からこっちをじ~~っと見ております。

c0130682_14164690.jpg


      最近CMで見かけてずっと気になっていた「香りつきマスク」、買っちゃいました!

      冬はですね、やっぱりですね、朝の通勤電車はですね、、、色々なにおいがするのでして。
      特に週末に近づくにつれ、酒やらにんにくやらの混合パワーで乗り切ろう!というおじさまがたのですね、
      色々ななにおいが漂っているのでして、電車に乗る時だけこういうマスクがあるといいのになあ~。。。
      と去年くらいからひそかに思っていたんです。

      酒とにんにくでなんとか頑張っているおじさまがたには申し訳ないですが、、、コーワさん、よくぞ作ってくれました。
      おかげさまで朝の通勤電車も快適でございます☆

by miryuu_farm | 2012-01-14 14:28 | ★まいにち・ひび★
<< 迷っております。。 長渕剛さんの弔辞 >>