ferme & miryuu

迷っております。。

c0130682_15125180.jpg
     今、買おうかどうか迷っているものがこちら(笑) ズバリ!野菜調理器。。
     今朝、テレビの通販でやっているのを見てがぜん欲しくなっちゃいました~☆

     大根のつまとか、みじん切りとか、あっという間にお茶のこさいさい♪
     仕事が続いたときとかこそ、きちんと野菜を取り入れた食事をしたいのですが、
     疲れている時に野菜を刻んだりするのって時々労力を感じたりするのですよね・・・

     この付属のセラミックおろし器も優れもので~(笑)
     セラミックのおろし器は小さいものをひとつ持っているのですが、大根おろしには
     ちょっと小さすぎて生姜の時にしか使えないのですよね。。。
     このおろし器は大きくて大根おろしも水っぽくならずで万能そうでした。

     あ~。。 どうしようかな??? でもやっぱり欲しい~☆     

by miryuu_farm | 2012-01-15 15:25 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by sara-rina at 2012-01-16 00:14
私も、同じようなセットもの、以前購入しましたよ〜。けっこう毎日重宝してます。私もつい先日TV通販でスチームの掃除機購入しちゃいました〜。
こちらもけっこう気に入ってます。WANのいるお家にはいいかもデス。
Commented by miryuu_farm at 2012-01-16 17:10
sara-rinaさま☆
わ~♪お持ちですか?こういう系(笑)
テレビでさくさく野菜が切れるのを見て、がぜん欲しくなってしまいました!通販っておもしろいですよね☆
野菜がかんたんに細かく切れるのを見て、フェルメのごはんのトッピングに野菜を入れるのですがそれにも使えるかも!?と思い。。
ポチっとするのも時間の問題のような気がいたします。。。
sara-rinaさん宅の新兵器、拝見しました~☆ これに似てるのも見たことあるような!
カーペットがきれいになりそうですよね。
<< ゆき~! 家政婦の・・・・! >>