ferme & miryuu

さむすぎて~

c0130682_13254585.jpg


      今日は大寒。やっぱり予告通り寒いですねっ! 
      あまりの寒さにか、フェっちゃんはまさかの散歩拒否! 準備まではルンルンだったのに、
      一歩外に出たらいきなり踵を返してちゃっかり家の中に入ろうとするではないですか(笑)
      思わず笑ってしまったものの、寒がって外に行きたくないというあたり、フェルメもそろそろ年なのかなあ~。。
      今日はひとまずおうちで運動しようと思います☆

      *

      今日は頼んでおいたロクシタンのヴァーベナのシャンプーが届きました☆
      ヴァーベナのシャンプーは、夏しか出ないので使ってしまうと次の夏まで使えないのですが
      たまたま通販で見つけてゲットできました~♪ うれしい~♪
      ビッグサイズなので、ファイブハーブスと交互に使えば春先まではもつかな???

      


      

by miryuu_farm | 2012-01-21 13:40 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 今日はおさんぽへ ゆき~! >>