ferme & miryuu

宇宙天気ニュース

c0130682_1224272.jpg


      昨日24日に配信された宇宙天気ニュースによると、23日に中規模な太陽フレアが発生したので
      24日未明以降は磁気嵐が地球に到着するので通信障害など起きる可能性も。。。
      ということでしたが、予報通りなのか今朝からドコモの携帯はまーったくつながりません。

      この通信障害が実際にCMEが原因かどうかはわかりませんが、朝からずっと携帯は「圏外」のままで、通話もメールもできません~。
      今現在も通話はできず、時折メールの送受信はできたりできなかったりの状態です。
      もしお急ぎでメールなど送ってくださった方、すぐに届かないかもですので返信が遅れるかもしれません~。

      そんなこんなで携帯が使えないので、メールも届かず妙に静かな我が家です。
      が、たまにはこういうのもいいのかも???

      寒いこともあって、フェルちゃんは朝からパネルヒーターの前に陣取っております☆
      

by miryuu_farm | 2012-01-25 12:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ミニミニおなべ&フライパン ゆき~! >>