ferme & miryuu

イタグレちゃんと遭遇

c0130682_14232250.jpg


      おさんぽで商店街を歩いていると、信号待ちをしているちっちゃなイタグレちゃんに遭遇!
      フェルメは男の子だし、その中でも大柄なほうなのでフェルメの半分くらいのちいささ☆
      イタグレちゃんもフェルメに気が付いて、しばしわいわい☆

      板橋区にお住まいという上品なマダムと、中学生くらいのお嬢ちゃまのおふたりでイタちゃんと歩いていました。
      今日は2人+イタちゃんとで十番に遊びに来たとのこと。
      さんぽ中にイタグレちゃんと出会うことがほとんどないのでうれしい~☆
      年もフェルメと同じ4歳とのことで、しばし「イタグレあるある話」で盛り上がっちゃいました(笑)
      なんとも素敵な母娘さんでした~♪

      途中から、フェルメもイタちゃんも寒くてプルプル。。
      短い時間でしたが、なんだかほくっとしちゃいました~♪
      カメラを持っていなかったのが残念。。。

      *

      明日は今季最強の?寒波がやってくるそうです。 明日はもっと寒くなりそうですね。

by miryuu_farm | 2012-01-31 14:30 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 厄あけ~ ミニミニおなべ&フライパン >>