ferme & miryuu

久々の帝国ホテル

c0130682_1645441.jpg


      今日はおともだちと帝国ホテルに行ってきました~☆  ・・・実に。。。13年ぶりくらいと思われます!!
      久しぶりすぎて行き方忘れちゃってました(笑)

      今日の目当てはパンケーキだったのですが~♪ たまたまお隣の席に座ってらした「超・常連さん」とおぼしき
      おばちゃまが、「これはおいしいわよ☆」「これは女性がひとりで食べるにはビッグサイズすぎるのよ」などなど
      色々な情報を教えてくださり~☆ 結局、おばちゃまオススメのピラフとサラダ、そしてパンケーキとお茶!
      などなど。。。で大満足なブランチとなりました。
      あのおばちゃま。。。。ホテルの方とも仲良くお話されていたりして、メニューの隅々のことをご存知で
      帝国ホテルの常連さんなんだろうなあ~☆ おばちゃまのおかげで楽しく過ごせました。

      さっと食べて~・・・のつもりが、思いの外居心地が良すぎてあっという間に3時間近く経過しており
      あまりに寛いで気に入ってしまったのでまた行きたいと思います☆

      さ~! 今週は月曜から金曜まで毎日仕事なので(当たり前??)風邪をひかないようにしつつ頑張ります~♪

by miryuu_farm | 2012-02-19 16:56 | ★まいにち・ひび★
<< 雨です~ さむ・さむっ >>