ferme & miryuu

雨です~

c0130682_13492172.jpg


      今週は月曜から金曜まで毎日出勤だったので、ブログも放置気味で~。。
      毎日毎日仕事に出掛けるものだから、フェっちゃんも毎朝 「ママ、またお仕事なの~???どど~ん。。」 という反応。
      ここ数ヶ月間、月の半ばくらいに平日5連勤があったのですが、不規則に生きていると時々みっちり集中して
      規則的になると逆に疲れちゃうのですよね。。。ようやく今月の山場が終わりました~。
      来月はところどころに休みが入りながらの1ヵ月なので、あっという間に過ぎそうです。


      今朝は目覚ましがならないので、「今日はママはお休みらしい!」とわかったようで、フェルメ朝からひとりで大興奮!
      「早くごはん食べて遊ぼうよ~!!」とのことで、結局つられて朝も早うに6時半に起きちゃいましたが。。
      早起きしてしまったので、8時くらいになると妙に2人でまったりしてきてしまったので、再びの二度寝・・・(笑)
      二度寝って幸せですぅ~♪

      *

      せっかくの5日ぶりのお休みとはいえ、今日は朝から雨降りで。。。 
      はりきっておさんぽに行きたかったのに~。。。 夕方までには晴れるでしょうか???
      ひとまず室内でボール遊びでもしながら宅急便を待っております。。。
      楽しみにしている安納いも、今日の午後には届くかなあ~☆

by miryuu_farm | 2012-02-25 14:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< キッチングッズ☆ 久々の帝国ホテル >>