ferme & miryuu

キッチングッズ☆

c0130682_14284912.jpg


      少し前に届いていたキッチングッズあれこれ☆

      お鍋やフライパン、ここ10年くらいはずっとフィスラーのセットを使っていたのですが、
      ここらで心機一転?したく、キッチングッズを色々買い換えているところです☆

      まずはず~っと気になっていたハッピーコールと、野菜のスライサー! 
      スライサー、悩みまくった結果(別に悩まなくてもいい??)やっぱり買っちゃいました。

      ハッピーコールは見た目的に買うのを一瞬迷う一品ですが(!?)便利さが勝ってゲット☆
      両面フライパンで蓋を閉じれるので、お魚も焼けるし焼き芋もできるし、蒸し炒めもできちゃうし。
      スライサーはやっぱり「疲れた時のみじん切り用」ということで(笑)
      まずは切れ味をじっくり試したいので、時間に余裕がある時におろそうと思いつつ、、、
      もったいなくてまだビニールに入れたまま。。使っていませんが。。
      今日の夕食の支度に使おうか、どうしようか~ あ~迷っちゃう(何を?)
      サクサクのみじん切り、まずはたまねぎからかな??? それともにんじんにしようか・・・・・・
      いずれにしても特に迷うことじゃないんでしょうけどね。。楽しみすぎて迷っちゃいます☆

      まだまだキッチングッズのリニューアル予定なので、良いものがあったら紹介しますね~♪


    

by miryuu_farm | 2012-02-25 14:42 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 安納いも 雨です~ >>