ferme & miryuu

宇宙船みたい

c0130682_1438232.jpg


      先日からちょこちょこ登場のキッチングッズ。 この宇宙船みたいなの、おろし器です~☆

      日本料理「分とく山」の総料理長が監修?おすすめ?というKAIのセラミックおろし器です。
      
      これはいいですわ~。。。 オススメです。 すり味ばちぐん!!(すり味って言うのかな?)

      実物は、けっこう大きいのでサイズ的には充分ファミリー向けだと思いますが おろしたものがそのまま
 
      下の器に落ちる構造です。 ものすごく便利な上、そんなに力を入れなくてもサクサクおろせちゃいます☆ 
    
      大根おろしも、生姜おろしもさっくさくです。

      繊維もからみつかないですし、お手入れも簡単。 気に入りました☆

by miryuu_farm | 2012-02-28 14:44 | ★まいにち・ひび★
<< ゆき・ゆき 香りのいただきもの >>