ferme & miryuu

floresta ~ドーナツ屋さん

c0130682_1313732.jpg


      またまた自宅のご近所界隈に新しいドーナツ屋さんがオープンしたらしい!と聞きつけたので
      おさんぽの寄り道にフェルメと行って来ました☆

c0130682_1328693.jpg


      お店の名前は floresta と言いますが、最近流行りの?自然派ドーナツのお店です。
      これまた近くにある nicoドーナツと雰囲気はそっくりですが、お味もそっくり・・・・・・
      ですが、やっぱり微妙に違いますねえ~☆ 私はこっちのフロレスタのドーナツのほうが好みかも♪
      今日は味のお試しに2つしか買わなかったので、今度また買いに行こうっと♪    

c0130682_13252490.jpg


      今日は今日でまたすっきりしないお天気で、歩いていると風がまだまだ冷たいです。
      歩きつかれてフェっちゃんは昼寝に突入寸前。。。。。

      う~ん。。 流し目だわ・・・・・・・ フェっちゃん。。。

by miryuu_farm | 2012-03-04 13:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 健康診断 2012 今日から3月 & フェっちゃん5歳♪ >>