ferme & miryuu

健康診断 2012

c0130682_1835732.jpg


      今年の健康診断、なぜか午後の14:30から・・・という時間からで、というのも事務方の手違いで
      私が当直の日に健診日を設定してしまったため、後日変更となり いつもと違う時間設定になってしまったとのこと。。

      健診の日、朝から普通に仕事だったのですが14:30まで食事×だったので 出社してからドトールの
      ミラノサンドB(念願の・笑)を食べて乗り切ろうと~。。たくらみましたが。。

      しかもその日、バレンタインデーだったのですよね。。。(言い訳)

      で、上司が『チョコ食べる~??』とこれまたこういう時に限って私の大大好物の白金台・エリカの
      チョコレートを目の前に持ってきて、ま~ほぼ無意識に手に取って食べちゃいましたよ・・・チョコレート☆

      食べたことで健診日をまたずらすのも面倒だったので、8時以降何も食べていないことにしてそのまま
      健診を受けたのですが、先日結果が返ってきてやっぱりやっぱりの結果になっており(笑)
      コメント部分に「食物繊維の多い食生活に心がけましょう」とか書いてありました。。。

      あはは・・・ こういうコメント、なんだか年を感じます~。。。(哀愁)

      健康管理、がんばろっと♪
      
      

by miryuu_farm | 2012-03-04 18:53 | ★けんこう★
<< ニューヒロイン☆ floresta ~ドーナツ屋さん >>