ferme & miryuu

ニューヒロイン☆

c0130682_22181853.jpg


      昨日今日と、スポーツニュース欄を賑せているこちらの女性、プロゴルファーの斉藤愛璃ちゃん☆
      近く名前が出てくるかな?かな?・・・と待ちわびていたら、こんなに早く出てきました!

      実は、私の大学の先輩のお嬢様☆
      昨年末頃、先輩から「年明けから全ツアーに出られるようになるからね」と聞いていたので楽しみにしていました。
      まさかまさかいきなりの優勝とは!! すごいっ!
      これからがますます楽しみですね☆

      ネットのスポーツニュースでも、こぞって「ニューヒロイン誕生!」なんてやっていますが
      ジュニアの頃から頭角を現していたという愛璃ちゃん。。。 すんばらしい!
      この写真のちょっと後ろあたりで先輩は控えめに喜んでいるんでしょうな~。。。

      益々のご活躍、お祈りしております!





      

by miryuu_farm | 2012-03-04 22:27 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< サボさんと仲良し&ちっちが~ 健康診断 2012 >>