ferme & miryuu

おいしすぎて止まらない☆ グーテ・デ・ロワ

c0130682_15421618.jpg


      先日から中毒症状が出ていた(!?)ハラダのガトーラスク、無事にゲットしました(笑)
      今まで頂き物ばかりで、一度も自分で買ったことがなかったのでルンルンです~♪

      職場で朝ごはん用に食べられるようパッケージされたものを多量に買い込みましたが、「お徳用割れラスク」なるものも!
      この写真でも伝わると思うのですが、かなりの量のラスクが入っていまして。でもお値段たったの400円ちょっと。安い~♪
      「割れ」というくらいなので、よくあるおせんべいの割れみたいなものを想像していましたが、実際はほとんど割れたり
      欠けたりしているものはなく、バターの塗り加減やお砂糖のまぶしがまだらだったり、フランスパンに空気胞ができて
      ちいさく穴が開いていたりとそれくらいのレベルでま~ったく問題なしでごさりますよ。。。。☆

      ただこれ・・・・ 一度封を開けると・・・・ お口が止まりませぬ~(笑) 次から次へと食べてしまいます☆
      あ~。。おいしい(幸)
      なんとか葛藤してジップロックに閉じ込めて封をしました。。。ははっ♪




      

by miryuu_farm | 2012-03-13 15:56 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 圧力鍋さま☆ 一ヵ月半ぶりの >>