人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

快晴です

快晴です_c0130682_1242253.jpg


      今日も快晴の都内! 気持ちがいいです。 さほど寒くもなく、春のコートを着る日も近いかしらん。。 
      天気も良いので朝っぱらからフェっちゃんを連れて1時間、うろうろ・・・うろうろ・・・という名のおさんぽ☆
      ちょうど11時を回ったので、フロレスタに寄ってできたてのドーナツを買って戻ってきました♪

      これから頼んでおいたダンフィルの肌掛けと大きな枕が宅配で届くので、しばし家庭内活動にいそしみます☆
      午後からはもう一度スマホを観に行って喫茶店に行きたいのですが、、、宅急便の届き時間次第です。

      少し前にダンフィルの普通サイズの枕を買ってみたのですが、とっても好みだったので 思い切って肌掛けと
      外国人サイズの大きな枕を買ってしまい~♪ うきうき♪ 大きな枕と普通の枕を重ねてクッションみたいにして寝ようかと!


      *

      そうそう、先日、今年の健診で血清鉄がいきなり70に下がっていた話を書いてのですが。
      数日前、同僚の栄養士さんも「今回Hg下がってた~。。なんでだろう??」と話しており。
      すると! 昨日、事務のスタッフさんも、

     「miryuuさん~。。 なんだか健診で・・・ひっかかっちゃいました~。。色々。。貧血とか。。再検査ですう・・・」
     
      とのこと!!!
      むむむっ、こんな短期間に周囲の人がいきなりどどっと貧血データが下がるものだろうか???
      しかもしかも自分もかなり食べ物には気を使うほうですが、同僚の栄養士さんも何しろ栄養士さんですので
      かなり日頃から専門的に食べ物や食材、口に入れるものには気を使っていると思われ・・・ だのにだのに~。。
      
      もしかして、検査の分析機械、壊れていなかっただろうか。。。。。。 なんちゃって。。。☆ 
      完全なる逃避思考(笑)
     
      そろそろ検査結果を真摯に受け止めようと思いま~す☆ が、それにしても不思議だなあ。。。

     

by miryuu_farm | 2012-03-20 12:30 | ★まいにち・ひび★
<< おちりを拝借☆ベルクラウド NEWオアシス発見☆ >>