ferme & miryuu

おちりを拝借☆ベルクラウド

c0130682_12192251.jpg


      今日も朝から雨~。。。寒くはないのですが、雲が厚いのか電気をつけないと日差しがほとんどありません。。
      そんなわけで、写真も撮れないこと撮れないこと(笑) 電気をつけてようやく1枚撮れました。

      フェっちゃんの、おちりを拝借して先日届いた Danfill のベルクラウドの肌掛けを~♪
      同じシリーズの枕を少し前に買って持っていたのですが、お布団もやっぱりいいですね☆ 
      ほこりが立ちにくいし、生地がベルベット生地のような感触で、カバーをつけないで使用するという
      このコンセプト、たまりません~☆ もちろん、我が家の寝具の条件・丸洗いもばっちり可能。
      個人的に、お布団も枕も水で洗えないと嫌なんですね~。。

      キルティングの打ち方がちょっと変わっているので、お布団なんですがクッションのような感じで、
      やわらかいものの上が好きなフェルメはずっとこのお布団の上で寛いでいるようになりました。

      今回は、ベルクラウドではない別のラインの Danfill の枕をもうひとつ買ったのですが、こちらも快適で。。。
      外国人サイズの大きな枕なので、寝返りを打ってもふっかふか。 

      でも・・・・
      これまたフェルメがクッションと勘違いしているのか、気が付くと時々この枕の上にちんまりと
      横になって寛いでいるときがあり・・・(笑)
      枕の上でひとり、ごろんして寛いでいる犬。。。なんかおもしろい図なんですよ。





      

by miryuu_farm | 2012-03-24 12:37 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< サボさんとおひるね。。。 快晴です >>