ferme & miryuu

ぽか・ぽか

c0130682_13135386.jpg


      今日の都内はぽかぽか小春日和。 フェルメもおさんぽの足取り軽く、ルンルンでした♪
      とはいえ、信号待ちでちょっと日陰に入るとまだまだ風が冷たかったです。
      どこを歩いても春の陽気・・・・はもうちょっと先かもですね。

      とはいえ、最近は天気予報で最高気温が9度・・・と出ても、冬の9度とはかなり空気が違いますよね。
      冬の間は10度を下回ると防寒防寒!という感じだったので、先日もかなりの防備具合で出掛けたのですが
      空気がちょっともんわりしているというか、あのピリっとした寒さは感じませんでした。
      同じ9度でもだいぶ違いますよね。
      朝夕はまだちょっと冷えますが、そろそろお昼間は春のコートでもよさそうかなあ~???

      気が付けばもう来週から4月ですもんね!
      また新しい年度が始まります! 桜も咲き始めますし、今年の春は、なぜかうきうき♪ 

      写真は、何度もカメラを向けたら嫌だったようで・・・しゅんとしてしまったフェルメ。。。 ごめんごめん☆

by miryuu_farm | 2012-03-27 13:23 | ★まいにち・ひび★
<< おからクッキー♪ +いわし おいしすぎる・・・・・☆ >>