ferme & miryuu

おからクッキー♪ +いわし

c0130682_154535100.jpg


      3月に入ってから花粉も飛び始めているので、早く花粉症の薬をもらいに行きたかったのですが
      なかなかスケジュールが合わずで・・・ようやく今日当直明けで会社のクリニックに行き、薬をもらうことができました。
      昨日まで市販薬で凌いでいたので助かりました~! ちなみに私はタリオンがすごく効きます。

      *

      話題変わり・・・!

      こちらのクッキー☆ 職場のおともだちからいただきました☆  誰のクッキー???と言いますと・・・・・・

c0130682_1546719.jpg


      もちろんこの方!(笑)

      自由が丘にお買い物に出た際に、オーガニック専門ショップで売っていたわんこ用のクッキーを見つけて
      お土産にわざわざ買ってきてくださり~♪ おからと豆乳のクッキーです♪

      フェルメ、超・気合い入れて食べてます☆ (クッキーは見えませんが食べてますの図)
      大きさも小型犬にぴったりのサイズで嬉しく~☆
      よほどおいしかったようで、食べ終わるとシャキーン!と自らお座りまでして 

      「ママっ!もう1枚!」と、ただちに要求(笑)

      わがドラ息子、おからクッキーに大・大満足しておりました☆ ありがとうございます~♪

      あんまりにもおいしそうに食べるので、中身を見てみると、、、、
      なななんと「いわし」も入っているようで!!
      この食いつきっぷり、尋常じゃないと思っていたら「おさかな効果」だったのですね。
      
      「おから」と「いわし」と「豆乳」 ・・・最強カルテットですわ~☆





      

by miryuu_farm | 2012-03-28 16:10 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< スマートフォン・叩き売り~ ぽか・ぽか >>