人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ちらっと花見&ダッチオーブン

ちらっと花見&ダッチオーブン_c0130682_22593665.jpg


      今日はちょっと寒かったですね。朝から仕事だったので、仕事帰りに通り道の桜をパチリ。。
      明日が見ごろ・・・・かな??

ちらっと花見&ダッチオーブン_c0130682_230390.jpg


      桜をチラ見しながら、友達と食事をしに今日はこちらに~☆ 
      前回連れて行ってもらって気に入ったストーブです。

ちらっと花見&ダッチオーブン_c0130682_2302751.jpg


      前回は暗めの席だったので写真がまったく取れなかったですが 今日はカウンター席でテーブルが
      明るめだったのでなんとかお料理写真撮れました。

      仕事の後だったので 「ぎゅ、ぎゅ、牛肉~っ!」 という気分でしたが、季節のせいなのか残念ながら
      メニューに牛さんはおらずでしたが・・・その分野菜を色々食べられたので満足満足☆

by miryuu_farm | 2012-04-07 23:13 | ★まいにち・ひび★
<< ワインみたいな 春のぽかぽか陽気 ・ スマホアプリ >>