ferme & miryuu

ワインみたいな

c0130682_18114922.jpg


      今日も都内はぽかぽか春の陽気でした☆ 
      おさんぽもはだかんぼでOK~♪ このままあたたかい日になると良いですが、明日はさっそく雨のよう。。。
      せっかくの桜も明日の雨で散ってしまうのかなあ~。。

      *

      先日、おともだちからいただいたこちら! 超~かわいい~!! めちゃめちゃ好みなこの見た目☆

      ぱっと見、どう見てもワインにしか見えないですが・・・ ぶどうジュースなんだそうです!!
      この見た目で「ぶどうジュース」☆ 素敵すぎます。。。 
      コニャック(だったっけ?)の醸造で作っているものなんだとか。

      すご~く飲みたいんだけど・・・ すご~く開けてしまうのがもったいない。。。

      ああ~ どうしようかな。。。。。

      ああ~ 迷う~。。。。。   ・・・けど飲みたい☆ (優柔不断)



    

by miryuu_farm | 2012-04-10 18:24 | ★まいにち・ひび★
<< わんこっぽい&携帯リサイクル ちらっと花見&ダッチオーブン >>