ferme & miryuu

快晴の日曜日

c0130682_1436011.jpg


       昨日の寒さ、雨と打って変わって今日は快晴で気持ちの良いお天気。
       日曜日なので、朝から早朝散歩に行ってきましたが、まあ気持ちの良いこと~♪ 春、好きです☆
       のんびり歩ける季節って、人にもわんこにも楽しみが多いですよね。

       *

       最近、時短目的で圧力鍋ばかり使っていたのですが、今日はなんとなーくのんびりカレーを煮込みたくなり
       たまねぎもじっくり炒めて、コトコトじっくりパターンでやっています。やっぱり手間をかけるとおいしいですね。

       昔から思うんですけど、料理ってほんとに気分転換になります。
       毎日時間をかけてできれば一番いいのですが、不規則な仕事をしているとやっぱり時短モードになること多し・・・
       でも、できる時はできるだけやりたいものですね☆ 

       さあ~! 今週からの2週間は仕事のスケジュールも比較的のんびりモード週間に突入!
       のんびりしよっと(笑)

       朝から張り切って遊んでいたフェっちゃんは、お昼寝モードに突入・・・・・・zzzzz

       紅茶を飲みに行ってこようっと♪

by miryuu_farm | 2012-04-15 14:52 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< キレイないただきもの わんこっぽい&携帯リサイクル >>