人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

きれいさっぱり

きれいさっぱり_c0130682_14152160.jpg


      今朝、寝て起きてみると あんなに出ていた蕁麻疹がきれいさっぱり跡形なしに~!
      よかった~。。。腕全体があれじゃあ、半袖も着れなかったです。

      というわけで、今日は蕁麻疹静養でおとなしく過ごそうと思っていたのですが、天気もいいしで
      日焼け止めをばっちり塗って、さっそくフェっちゃんとお出掛けすることに~☆

      今日は方向を変えて飯倉や東京タワー方面にてくてく行って来ました。
      毎年そうなのですが、東京タワーや麻布十番界隈以外はとっても静かになるここいら界隈。
      気持ちよ~く歩いてきました。
      気温も高そうで、フェっちゃんも歩きながら呼吸が早い早い。夏さんぽみたいな感じです。

きれいさっぱり_c0130682_14155483.jpg


      緑もおいおい茂ってきて、花も満開☆ 気持ちがいいです~☆

      これから夏までの間は、おさんぽにちょうどよい季節ですね。

by miryuu_farm | 2012-04-29 14:29 | ★けんこう★
<< 緑もりもり & けっこう揺れた ぷつぷつ大魔王 >>