人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

緑もりもり & けっこう揺れた

緑もりもり & けっこう揺れた_c0130682_19343394.jpg


      今日のおさんぽで撮った緑の写真を整理していたら、・・・ゆ、揺れてる!
      我が家は高層階にて必要以上に大きく揺れてしまうのですが、テレビを見ると千葉で震度5弱!
      それは我が家も揺れるはず。。。 けっこう長く揺れていたような。。
      なので久しぶりに冷蔵庫を押さえてしまいました。(なにしろ311の時に倒れた学生時代からの相棒なので)
      震災後、いつもそうですがちょっと揺れを忘れた頃にまた揺れるのですよね。。   

      *

      今日は朝から蕁麻疹も消えたことで、結局またまた張り切ってクローゼット整理をしちゃいました。
      (なんかいつもクローゼット整理をしている気が・・・)
      今回はけっこう思い切りました!
      いつもいつも、

      「うむ・・・この洋服は生地がいいんだよなあ・・・」 とか 「これ、高かったな」とか      
      結局しばらくの間まったく着ていないのになかなか捨てられない洋服たちがいるのですが、
      数年着ていないということは今後も着ないだろうということで、今日はばっさり捨てちゃいました! すっきり。
      春夏に向けて明るい色の洋服もまとめて買ったので、それらが無事にクローゼットにおさまりました☆

      ムシューダも新しくしたのですが、香りがついている「かおりムシューダ」、これいいですね☆ 
      けっこういいにおいで楽しめます。クローゼットを開けるといいにおいがして癒されますよ~☆




      

      

by miryuu_farm | 2012-04-29 20:02 | ★まいにち・ひび★
<< 連休って きれいさっぱり >>