ferme & miryuu

連休って

c0130682_16534510.jpg


     いや~、、、たかだか2連休ですけどね、いいですね、連休って☆
     普段は数日働いては1日休み、っていうパターンが多くてそれはそれで1ヵ月があっという間なのですが
     休みが1日しかないと、のんびり・まったりもして、かつ家事もすべてこなして・・・は難しい時があるのです。
     それに引き換え、休みが2日続くとこれらがどっちも完璧にできちゃうのですよね~♪

     今日もたっぷり寝て、いちおうの蕁麻疹対策をした上で、布物を総入れ替えしました。
     ベッドのパッド、ラグマット、カーテンなどなど☆
     昨日も豪快にクローゼット整理をしたので、ますますすっきり。
     欲を言えば、ベッドのマットレスもそろそろ新しくしたいのですが・・・ なにせマットレスを変えるということは
     今のマットレスを粗大ごみに出さねばならずでして、、、、その体力が、、いまいち出てこず(笑)

c0130682_1655252.jpg


     そんな訳で、今日は夕方近くになってからフェっちゃんとおさんぽへ。
     寒くもなく、暑くもなくで過ごしやすい気候で歩きやすかったです。

     いつもは人が多い時間帯ですが、やっぱり今日は人もまばら。。。。。
     みんな明日・明後日もお休みにして旅行に出掛けたりしているのでしょうか☆ いいなあ~☆
     私はというと、明日から6日まで毎日会社に行きます~。。。
     とはいえ夜勤が間に入ったり、半日勤務が挟まっていたりなので以外とあっという間かな???

     さきほど、まったり中のフェっちゃんを写真で撮ったら、カラーでもモノクロでもいい感じに撮れたので
     両方載せちゃいます(自己満足)

     個人的には僅差でモノクロのほうが好きかなあ・・・♪
     フェっちゃんは、何を見ているかというと『相棒』を見ています。

by miryuu_farm | 2012-04-30 17:13 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 起こされた 緑もりもり & けっこう揺れた >>