人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

連休っぽさ

連休っぽさ_c0130682_1635240.jpg


      今日は午前半日の勤務~☆  とはいえ・・・相変わらず忙しかった。。。ふう!
      場所によっては夏日になるかも!?なんて朝の天気予報でやっていたので、元気に半袖で出掛けたのですが正解でした☆

      銀座は人が大勢で~! でもやっぱり連休なので、いつもの休日の銀座というよりは遠くから来ている人も多いようで
      どこもかしこも竹下通りなみの人ごみ状態でした。 こういうの、すごく連休っぽくてつかの間「連休っぽさ」を満喫。

      少し前に目をつけていたチュニックが、もう売り切れているらしい・・・とうわさを聞きつけ、銀座の本店に行くと
      あった☆ 最後の1点・・・☆
      連休毎日働いているし~ (まだあと1日あるけど)、売り切れて無くなったらどーんと後悔しそうだし~ (うんうん)、、、、
      というわけで、色違いで2枚、ゲットしちゃいました。

      そしたらなぜか、店員さんがわざわざビルの外まで見送ってくれ、、、、いつもこんなことないのですが、
      迷わずに即決で2枚買いしたからサービスかな!? 

      帰宅してからもお天気がよく、フェっちゃんとのんびりおさんぽも満喫。フェっちゃんとたっぷり日光浴もできました。 
      歩きながら 「気持ちいいね~」 を自然と連発してしまいました(笑)
      フェっちゃんも終始ニコニコマンで歩いており。。。 ニコニコマンが一番ですね♪ 

      明日1日頑張れば、連休も終わり。。。 がんばろうっと♪

by miryuu_farm | 2012-05-05 16:18 | ★まいにち・ひび★
<< 不思議なお値段 我が家のカーテン事情 >>