ferme & miryuu

終わった~

c0130682_15214582.jpg


      ようやく世間のGWが終わりました~☆ で、今日は1日お休み。。。☆
      昨日は予測通りそれほど忙しくはなく、それまで連日すごい忙しさだったので逆に暇疲れが。。。

      *

      今日も都内はいいお天気。
      郵便局に臨時収入のお金を受け取りに行って、ランチをしたあとはフェっちゃんとおさんぽ。

      
c0130682_15415259.jpg

      (携帯カメラ)
  
      ちょっと路地を入ったところに、こんなの発見! ローソンの100円ショップ。
      少し前によく経済ニュースに取り上げられていてお店です。フェっちゃんを待たせてちょっと覗いていると
      ホントにぜんぶ100円☆ 野菜などの食料品から日用品まで、色々ありました。コンビニというより、ほとんど100均という感じです。
      ついでだったので、フローリング掃除用のペーパーを買ってきました☆ 

           
      
      

by miryuu_farm | 2012-05-07 15:47 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< みるみるうちに 不思議なお値段 >>