ferme & miryuu

にこにこマン

c0130682_19474666.jpg


       先日、今月の勤務時間をなにげな~く計算してみたところ、ほぼ1日分くらい勤務時間がオーバーになっており。
       さっそく上司に交渉して、今日の勤務を午前の半日勤務にしてもらいました。
       今日から土日をはさんで連日仕事が続くスケジュールになっていたので、ちょうどよかったです。

       朝は普通に出掛けていったので、フェっちゃんもまさか私がこんなに明るいうちに帰ってくるとは
       思っていなかったようで・・・ いきなり帰宅すると大興奮☆

       そのままリードをつけておさんぽに。
       予定外に明るいうちにおさんぽできたので、フェっちゃん終始ニコニコマン♪ (笑うんですよ)
       帰宅してからも一緒にボール遊びもできて良かった良かった。
       やっぱり今日を半日にしてもらってよかったです。

       夕飯にソーセージを炒めていると、またまた近寄ってきてキッチンマットの上でニコニコしているフェっちゃん。。。
       かわいい~☆ ・・・かわいすぎる♪ (親バカ)

       今週末もGWに引き続き、忙しいかな?
       この週末を乗り切れば、ちょっとのんびり週間になるので頑張ります~♪ 

by miryuu_farm | 2012-05-11 20:05 | ★まいにち・ひび★
<< に・こ・た・ま みるみるうちに >>