人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

に・こ・た・ま

に・こ・た・ま_c0130682_17425692.jpg


       今日はしとしと雨の中・・・・・・ タツノオトシゴのノブが印象的な、ニコタマのこちらに行ってきました☆

に・こ・た・ま_c0130682_17432051.jpg


       二子玉川って、姉の家からものすご~く近いのですが、miryuuなんと!一度も行ったことがなく!(驚)
       人生初のニコタマ・デビュー・・・・・・☆

       ずっとプレスクールに通っていた甥っ子、4月から幼稚園に通い始めたので、お迎えまでの数時間、お茶しようぜっ♪ 
       ということで、仲良し姉妹でニコタマを満喫しちゃいました。 ランチをし~の、お茶をし~ののコースです。
       お迎えまでの数時間でしたが、姉妹であれやこれやとわいわい☆ あ~楽しかった。。

       万が一、幼稚園からお呼び出しなどが来た際に姉が動きやすいよう、初回会合は近場のニコタマで・・・となったのですが
       初・ニコタマ、わたくしめっきり気に入ってしまい。。。 今後も引き続きニコタマ散策することにします!

by miryuu_farm | 2012-05-15 18:46 | ★まいにち・ひび★
<< 今年一番の、ということで にこにこマン >>