ferme & miryuu

今年一番の、ということで

c0130682_14412895.jpg


       天気予報で今年一番の暑さになるかも??ということで、はりきって私も半袖を着ておさんぽへ~☆
       暑いということで、フェっちゃんのカラーも涼しげに水玉模様のものにしてみました♪

       お昼を過ぎてから出掛けましたが、思っていたほどの暑さではなく、どちらかというと歩きやすい。。
       確かに日向は日差しが強めですが、風がそよそよと気持ちよく・・・
       フェっちゃんもあまり暑がる様子もなく、快適に歩けました☆

c0130682_1447316.jpg


       元気に歩いた後は。。。。。。    もちろん・・・・・・ お昼寝。

       しあわせ~。。。。。☆ 

       私もそろそろお茶の時間にしよう~っと♪

by miryuu_farm | 2012-05-16 14:49 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< デニーズへようこそ に・こ・た・ま >>