人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

楽万コロッケ店

楽万コロッケ店_c0130682_145210100.jpg


先ほどテレビで、石ちゃんが麻布十番に新しくできたというコロッケ店を紹介しており。。072.gif
コロッケがあまりにもおいしそうだったので、さっそく突撃~053.gif

手作りで材料にもこだわっているとかで、ひとつ240円から350円くらいのコロッケが数種類058.gif
私は定番の和牛たっぷり特上コロッケと、ずわい蟹のプレミアムクリームコロッケ、それとあわびとほうれん草のコロッケをゲット060.gif

楽万コロッケ店_c0130682_14574930.jpg


無事にゲットできてお店を出た頃、他のお客様が続々やってきて。。
おそらく皆さんテレビを見てと思いますが、それにしてもタイミングがよかったわ~035.gif

コロッケの写真、撮れたらまたUPします056.gif

(携帯より投稿)



   ~~~追記~~~

楽万コロッケ店_c0130682_16401949.jpg


      その後、おうちでコロッケ写真を撮ってみました☆ これはあわびとほうれん草のコロッケちゃん。
      こちらのお店のコンセプトは、

      「ソースではなく、羅臼のこんぶ塩でいただくぜいたくコロッケ」

      なんだそうです~♪ その場で塩を振って食べることもできますし、テイクアウトすると塩を小袋に入れてきれます。
      コンセプト通り、塩につけて食べてみると・・・・・・ おいしい~☆
      中のベシャメルソースがすごくおいしいので、たしかにこれをソースの味で消してしまうのはもったいないです。
      塩で正解です。

      このベシャメルソース、うちの母が作るベシャメルにちょっと似ている~☆ 

      電話で揚げたても予約できたりするようです。

by miryuu_farm | 2012-05-19 14:51 | ★まいにち・ひび★
<< 金環日食の日 デニーズへようこそ >>