ferme & miryuu

金環日食の日



今日は金環日食でしたね035.gif
私はというと、仕事に行く準備でバタバタだったのでテレビ越しに楽しみました。
全国朝からまるでお祭りみたいでしたね064.gif

朝はそんなこんなでしたが、今日は午前半日勤務で12時半には会社を出て
まずはランチをしにこちらへ。

c0130682_19583829.jpg


大好きな日本橋高島屋(笑)

c0130682_19592296.jpg


そして、これまた大好きな高島屋の平日中華日替わりランチ060.gif
今日はイカと野菜の炒めでした。いつもの通りおいしかった。。

c0130682_2011860.jpg


その後は道端の花など見ながら銀座へ053.gif
野暮用を足しつつ、お買い物もしつつで半日のフリー時間を満喫しちゃいました056.gif

あれこれ満喫したわりに、16時前には帰宅できたのでフェっちゃんとも夕日を見ながらのんびり歩いて。。
いいな~、このスケジュール(笑)
半日働いて、あとはフリー058.gif
私の性格にすごくマッチしている時間割な気がする(笑) な~んて053.gif

何はともあれ、1日を通して非常~に気分の良い金環日食の日でした063.gif

(携帯から投稿)

by miryuu_farm | 2012-05-21 19:53 | ★まいにち・ひび★
<< 今年もきたきた ~いなにわそうめん 楽万コロッケ店 >>