ferme & miryuu

世界一の朝食といえば

c0130682_19232844.jpg


      今日は、朝も早うに起きて・・・・・ 表参道へ☆ こちらの朝食を食べに。。。。 

      ではなく、まずは 「席をkeepするために」 行ってきました、早朝の表参道!

      「世界一の朝食」で有名になった bills ですが、表参道に4月にオープンしたものの 連日「ものすんごいことに」 なっているようで。
      席は、朝8時半の時点でようやく10~11時の席がキープできるかできないか。。。。。と聞き。。

      結局、朝9時15分過ぎにいって午後13時の席をなんとか確保。でもこれ、予約というほどの拘束力ではなく
      「13時に来てもらって、その時点で空いていたら通します」 というゆる~いキープ方法。

      私の家が近いので、まずは私がキープしておき、友人が後から登場・・・の予定にしていたのですが
      約束した時間からかなり余裕ができてしまったのと、早起きでおなかが空きすぎて、結局お向かいのジョナサンに乱入(笑)
      パンケーキを食べにきたはずが、ふたりでモーニングの焼魚定食なんて食べちゃいました☆

      ファミレスで朝食を食べながら時間を潰していると、商業ビルの開店時間になったのでキープ時間までお店をぶらりすることに~♪

c0130682_19231363.jpg


      そしてそして・・・・・・・

      ようやく13時になり~。。。 13時15分頃にはbills店内に入れました!
      楽しみにしていたパンケーキ、焼きたてふわふわでおいしかったです~☆
      光の加減で写真はあまりうまく撮れませんでしたが、こんな感じ。

      朝から午後までず~~~っと混み混みだった店内。
      13時にキープなしで来たお客様には、次案内できるのは18時を過ぎると思います・・・と案内されていました。
      すごいすごい。。。

      みなさま、表参道billsに土日に行こうと思われたら、まずは席をキープするために早めに顔を出して
      キープ時間までは他の場所で時間を潰さないと・・・ですよ~☆

      巷のウワサでは、平日の朝の時間帯はそのままフツーに入れることもあり・・・!? とかなんとか。。。
      次回、平日の当直明けとかに突撃してみようかと思います!

by miryuu_farm | 2012-05-27 19:43 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 夏のしたく おこられたよ >>