ferme & miryuu

食べ物さんぽ

c0130682_1235563.jpg


今日は快晴でもなく、曇りでもなく、中途半端なお天気001.gif

昨日は夜勤明けでしたが、夕方まで身体がスッキリしなくてだらだらしてました057.gif
年のせいかしら~。。。

昨日ぐうたらしてしまったので、今日は早起きして活動063.gif
家のことをしたあと、開店時間に合わせてフェっちゃんと楽万コロッケ屋さんへ060.gif

ずわい蟹のクリームコロッケをゲットして~、ついでにとフロレスタでドーナツもゲットして
さんぽのはずが、なぜか食べ物ざんまい。。067.gif


(携帯から投稿)

by miryuu_farm | 2012-06-03 12:34 | ★まいにち・ひび★
<< おきてください~ 夏のしたく >>