ferme & miryuu

おきてください~

c0130682_14193637.jpg


      最近、朝起きた時にいちばん初めに視界に入る光景。。。

      ズバリ! 「フェっちゃんの、上から目線」

      イタグレの特徴なんですが、何か訴えたい時はいつも無言でじーっと見つめます。

      ママ、起きて~! という訴えも、基本はこれ。 顔の上からじーっとひたすら覗き込んでいます。

      それでもダメな時は、足にちょっかいを出してきたり、顔にボールを落としたりしますが☆

      上から覗き込む顔がかわいいので1枚撮ったのですが、フェっちゃんてば鼻がつやつやです~(笑)

      *

      パピーの頃も甘えん坊でしたが、年を取るごとに甘えん坊度が増しているような気がするフェっちゃん。

      ひとえに甘えん坊といっても、パピーの時は 「いっしょに遊ぼうっ」 とか 「相手してよっ」 とか、そういうタイプの甘えでしたが

      成犬になってからは、ふと気が付くと横にくっついてきたりしてまったりと甘えてくる感じです。

      いずれにしても、我が家のかわいこちゃんです☆ 

by miryuu_farm | 2012-06-03 14:30 | ★まいにち・ひび★
<< アフタヌン・ティー 食べ物さんぽ >>