ferme & miryuu

アフタヌン・ティー

c0130682_14151481.jpg


      昨日は、仕事の後 おともだちとシャングリラのアフタヌンティに行ってきました☆

      職場から超・目と鼻の先にあるのに、ホテル大好きなのに、すっかりスルーしていてシャングリラ・・・

      なんか、、、おいしいお茶が飲みたいっ! しかも職場からの帰り道近くで。。。 と考えて、思い出したシャングリラ☆

      ロビーは予想外に混んでいて、危うく座る席があるかどうか???という感じでしたが、、、

      たまたまキャンセルになった窓際のお席に座ることができてラッキー♪ でした。

      しかも座った席からスカイツリーがどどーん!と真ん中に見えて景色もよろしく・・・☆

      お茶は、シャングリラのブレンドとラプサン・スーチョンを飲みましたが、ああ~。。。おいしかった。。。

      ブレンドは、控えめで上品なおいしさ、ラプサン・スーチョンはミルクと合わせて絶妙なお味でした・・・ 

      席数が少ないので、土日とかは混みあいそうですが おすすめです。





      

by miryuu_farm | 2012-06-08 14:22 | ◎miryuuの日常◎
<< 夏みたい おきてください~ >>