ferme & miryuu

にこにこまん

c0130682_21215294.jpg


      最近、何がどうだかバタバタで ゆっくりフェっちゃんの写真を撮っていないのです~。。
      最近の写真は、どれも一発撮りばかり。いつもは同じ写真でも条件を変えながら何枚か撮るのですが
      どうもここのところその余裕がなく~。。 散歩ももっぱらスマホだし。。 いけないいけない(省)

      フェっちゃんって笑うのですけれど、笑った瞬間をカメラに収めるタイミングがいつもあわない(笑)
      笑った~!よし、カメラカメラ・・・と後ろを振り返ってカメラにサンディスクを挿し、電源入れて・・・
      よ~し、と振り向くと。。

c0130682_21341787.jpg


      こんな感じで にこにこまん、もれなく終了。。。。。 絶対わざとです。

      この写真もへらっとは笑っているんですけど、、、、
      いまいち最上級の「にこにこまん」じゃないんですよね。。 最上級のにこにこまんはもっとかわいいんです(笑)

      ちなみに、フェルメが一番にこにこまんを発動しやすいタイミングは

      1.さんぽに行く気配を感じてうきうきした時

      2.大好きすぎる食べ物が目の前に来た時 

      3.子どもと遊ぶ時

      4.ボール投げとだるまさんころんだをする時

      です☆

by miryuu_farm | 2012-06-23 21:36 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 塩麹~ アイスな気分 >>