ferme & miryuu

くろびかり

c0130682_1548261.jpg


      お昼寝のあと、のびのび~!っとしたところを1枚。 おめめが落ちそうですよ。。。。☆

      ところで、先日ミルコラの話をしたと思うのですが、最近のフェっちゃんは毛艶を通り越して 「黒光り」 しています(笑)
      毛がつやつやしているのはもちろんなのですが、肌艶もいいのか・・・・ 毛がさらっさらです。
      低分子コラーゲンとはいえ、念のため腎臓のことも考えて2日に1回のペースにしたのですが、お見事です。

c0130682_15492821.jpg


      はなし変わって今年の佐藤錦が届きました~☆ 
      贈答用ではないバラ入りだと、L玉でもけっこうお安く買えます。
      今年もおいしくいただきました~☆

      あと1ヵ月ちょっとしたら、いつものぶどうの季節! 今年も楽しみだなあ~♪ 台風がきませんように。
      
      そういえば最近・・・・ 食べ物ネタばっかりですね。 ははっ。。

by miryuu_farm | 2012-06-30 16:00 | ★まいにち・ひび★
<< あまさけ ソフトクリーム・食べたい根性 >>