ferme & miryuu

あまさけ

c0130682_1453156.jpg


      八海山酒蔵の塩麹がめっきり気に入ってしまったので、今日も買いに行ってみました☆
      そこで発見したのが、あまさけ! あまさけ、昔から大好きなんですよ~。。 
      高校生の時、年末年始やお祭りの時期に神社で巫女さんのアルバイトをしていたのですが、神社のあまさけって
      おいしいんですよね。 なつかしすぎて思わず買ってしまいました。 今夜寝る前に飲もう~♪

c0130682_14524814.jpg


      今日のフェルメは朝ごはんの時、ママが席を立っているすきにママの鮭をこっそり食べてしまったので
      朝からカミナリを落とされてしまい、しばらくしょんぼりモードでした☆ 



 

by miryuu_farm | 2012-07-01 15:01 | ★まいにち・ひび★
<< 7月になってました くろびかり >>