ferme & miryuu

7月になってました

c0130682_1415465.jpg


      気が付いたら、昨日から7月だったのですね(驚) 毎度のことながら、早すぎます。。。

      今月は、暑くなり始めるだろうし、ゆっくりめのスケジュールにしてみました。
      勤務が続きすぎることもないし、2連休も2回あるのでのんびりしつつもあっという間に過ぎそうです。

      今日から節電の夏、ということで駅によってはさっそく構内の灯りが消えたりして薄暗い駅もちらほら。
      東京って普段は混沌とした街ですけど、以外とこういうことには協力的な人が多いですよね。。。
      去年も節電に伴う自粛には周囲でもあまり反対意見は聞きませんでしたし、むしろ皆こぞって 
      「LEDに変えるぞ~!」 とか、「エアコン掃除して扇風機買うぞ~☆」 とか、節電を楽しんでいた人が多かったような。     

  
c0130682_1415279.jpg


      というわけで、明日からは軒並み29~30度くらいに気温が上がるみたいですね!
      そうなると、日中はアスファルトの上を歩けなくなるので・・・ 今日はフェっちゃんと時間をかけてのんびり歩いてきました。

      途中、タリーズでアイスティを飲んで休憩しながら気ままに歩いていたら、気が付くと1時間以上が経過。。。
      フェっちゃんも氷を食べながら歩きましたよ~☆      

      

by miryuu_farm | 2012-07-02 14:36 | ★まいにち・ひび★
<< 久々にどっきり あまさけ >>