ferme & miryuu

久々にどっきり

c0130682_13392759.jpg


      フェっちゃんと、呑気に遅い朝昼兼のごはんを食べていたら、いきなり下からグラっと大揺れ!

      ちょっとした地震にはすっかり慣れて、最近ではあまりびっくりしなくなったフェルメも今日はオドオド・・・・
      フェルメを片手で抱っこしながら冷蔵庫を押さえましたが、大きな揺れは以外とすぐに終了。。。。
      千葉と伊豆で震度4とのことでしたが、久々にどっきりしました。

      その後フェっちゃんの気分転換にと、さんぽに出ると今度は雨が降ってきて~。。
      15分くらい歩いてすぐに帰ってきました。
      帰ってくると、宅急便がピンポーン!

      タイミングがいいような、悪いような日ですう。。。



      

by miryuu_farm | 2012-07-03 13:49 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ぺろりんちょ 7月になってました >>