ferme & miryuu

お勉強

c0130682_1919394.jpg


      せっかくの七夕ですが、雨・雨・雨~。。。ですね。
      七夕ですし、何かごちそうにしようかなあと思いかけたものの、昨日夜まで仕事して、今朝も8時からの仕事だったので
      帰宅したらいつの間にか2時間ほど気絶(という名の昼寝)してしまい、結局ふつうのごはんに~(笑)

      7月といえば、今月末で個人的にいろいろなことが一区切りするので また新しい勉強なども始めたいなあ・・・
      と思ったりしている今日このごろ。。
      犬のホリスティックケアなんかもいいし、ティースクールにもいつかは絶対行きたいし、カメラももっと違う視点とか、、、
      思い始めると学びたいことがいっぱいなんですが☆

      去年、一昨年と経済と世界情勢関連の勉強をしていたので、その延長線としての目線と、
      自分の好み?趣味?的な感覚も合致した、とある資格に目が留まり。。☆
      一見、経済とは何の関連もなさそうなのですが これからは金融システムも大きく変化するでしょうし、
      そう考えるとこの分野の勉強をしておいても将来損はなさそう。。。と思い立ち、さっそく情報収集~!

      学費が・・・やや(いや、かなり)お高めではあるものの、スケジュール的になんとかディプロマまでは取れそう・・・かな???
      世界でも通用する資格なので、なんとか頑張りたいな~♪
      とはいえ、まずは学費の捻出からだな(笑)

      長期戦略でやってみようと思います~☆

by miryuu_farm | 2012-07-07 19:46 | ◎miryuuの日常◎
<< 自由が丘さんぽ またまたの神谷町 >>