ferme & miryuu

自由が丘さんぽ sanpo

c0130682_1592350.jpg


      今日は、幼稚園のお迎え待ちの姉と自由が丘へ~☆ 11時にもなると自由が丘は人でいっぱいですね!
      前回は雨の日に行ったので人もまばらでしたが、今日は駅前に人がいっぱいでした。

      実は、最近はまっている神谷町さんぽの寄り道スポットのソーワさんの姉妹店が自由が丘にもあると聞き
      こちらにも行ってみたところ、やっぱり自由が丘仕様で神谷町よりも若干オサレ系のお店でした。
      アイスの盛り付けもこんな感じでかわいらしいです。
      ゆずシャーベットと、ミントチョコ、おいしかったです~☆

c0130682_159412.jpg


      食事の後、姉が麴のお店に連れて行ってくれました~☆ 古町麴製作所という麴ドリンクのお店です。
      最近めっきりこうじにはまっているので(笑)
  
c0130682_15954100.jpg


      姉は、麴にマスカットビネガーを入れたジュース。 白ワイン好きにはたまらない味のようで・・・・・

c0130682_15101131.jpg


      わたしは麴と蜜柑果汁のジュース。 これ、おいしいですよ!

      *

      帰りに、SABON のお店も発見!! 夏の新商品のデモをしていたのですが、これがまた・・・・・あらあら。。
      なんともウルトラスマッシュヒットな香りで。。。 速攻で購入してしまいました。

      写真、うまく撮れたら載せますね~☆

by miryuu_farm | 2012-07-09 15:25 | ★まいにち・ひび★
<< SABON のボディローション お勉強 >>