ferme & miryuu

SABON のボディローション

c0130682_15412229.jpg


      今日、自由が丘で買って来た SABON の夏のボディローション☆ その名も SWEET SUMMER ☆
      好みは分かれると思いますが、個人的にわたしは好きな香りです。 

      姉と 「なんか子どもの頃にこういう香りってよくあったよね~」 と話していたのですが、あま~い香りです。 
      同じ香りでボディソルベがあったのですが、ま~まっこと良かったこのソルベ。。。 
      オイルが入っているんだとかで、夏のお手入れにはさぞかし良いでしょうね~。。。という逸品でした。
      今日はひとまずローションだけ買ってきましたが、六本木ヒルズにも SABON はあるのでそのうちソルベも買ってしまうかも。。

c0130682_1542444.jpg


      自由が丘から帰ってから、フェっちゃんと日陰を選んでおさんぽをして、後はまったりしています☆
      今日は日差しは強いですが、風もあるし日陰は涼しく歩けましたよ♪

      夏の午後って昔から好きなのですが、夏の午後にお茶しながらのんびり・・・って、なんかしあわせ度高しですね。

by miryuu_farm | 2012-07-09 15:53 | ★まいにち・ひび★
<< 夏風邪?? 自由が丘さんぽ >>