ferme & miryuu

あちゅい・あちゅい

c0130682_15254223.jpg


      今日も相変わらずあちゅいですね! フェっちゃんも暑くて散歩中ずっとぺろが出ていました☆

      私のほうは、昨日はさすがに当直明けで踏ん張りがきかずで1日だらだらして過ごし~。。 
      ようやく今日は身体も軽くなってきました。

c0130682_15255352.jpg


      こういう暑い日は、やっぱりアイスティ! というわけで、先日いただいたマリアージュフレールのアイスティ☆
      マリアージュのアイスティは、マルコポーロとカサブランカしか飲んだことがなかったのですが、、、
      こ、こ、これもかなりのおいしさです~・・・♪♪♪
      なんといっても香りがすごくいいです~。。 (うっとり)
      あまりにもさわやかなので、同じくマリアージュのお茶が大好きな姉にも少しおすそ分けしちゃいました。

      1度沸かさなくても麦茶のように水からそのまま出せますので、すごく便利です☆
      お店でお買い求めの際は、今年からグラスデザインがブラックに変わっているようなのでご注意を~。。。
      銘柄は SUMMER SNOW 、レモンとベリーの絶妙な風味のブレンドティーです。

by miryuu_farm | 2012-07-15 15:45 | ★まいにち・ひび★
<< ゆるゆるUちゃん 夏風邪?? >>