ferme & miryuu

ゆるゆるUちゃん

c0130682_183566.jpg


      *健康記録*

      昨夜、フェっちゃんが妙~に頻繁に起きてはどこかへ行くなあ・・・・・・と寝ながらおぼろげに思っていたら、、、
      朝見てみると、フェっちゃんのおトイレが 「ゆるゆるのUちゃん」 でいっぱい!!! 
      わお~。。。 夜にひとりでおトイレに通ってがんばっていたんだね。。。気が付かずでごめんごめん。。。

      完全な下痢ではないのですが、ゆるい、、、 でも昨日はフードしか食べさせていないし、、、 
      原因はよくわかりませんが、わたしも数日前急に体調悪くなったくらいなので、フェっちゃんも夏風邪かしらん。。。

      今日は幸い8時からの仕事で、17時前には自宅に着けたのですが、想像していたほどUちゃんの姿は無く、
      2~3回のゆるゆるがあったくらいでした。
  
      ひとまず、熱はないし、本人元気だし、食欲もあるし、回数も落ち着いてきたので経過をみることに。。。
      今日の夕飯は、念のためおかゆとビオフェルミンにします。

      フェっちゃんがおなか壊したのって、すごく久しぶりだなあ。。。  数年ぶり・・・かもです。


      ◎◎ついしん◎◎

      数日前の、 「自由が丘さんぽ」 の記事がエキサイトの ブログtoメディアの 「おさんぽブログ」 にリンクされました~☆
      
 

by miryuu_farm | 2012-07-17 18:15 | ★けんこう★
<< いつものUちゃん あちゅい・あちゅい >>